2016年06月30日

第65回東西四大学合唱演奏会が終わりました!


こんばんは。2回生の岩崎です。
本格的に梅雨入りし不安定な天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先週日曜に第65回東西四大学合唱演奏会が開催され
大盛況のうちに終わることができました。
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!

新入生にとって初めての演奏会が終了致しましたが、
まだお披露目出来ていない新入生の紹介をしたいと思います

IMG_1100.JPG

教育学部1回生の兵頭です。
マネージャーとして人として成長できるように頑張ります!
よろしくお願いします!

社会学部1回生の佐藤です。
部員の皆さんが全力を出せるよう、精一杯支えていきたいと思います!

教育学部1年生の塩見です。
マネージャーとしての仕事をこなしていけるよう頑張ります!

人間福祉学部1回生の木村です。
グリークラブの皆さんを少しでも支えられるよう、一生懸命頑張ります!

教育学部1回生の塩谷です。
グリークラブの部員の皆さんを支え、自分も成長し
しっかりと4年間頑張っていきたいです!

社会学部1回生の鳥越です。
グリークラブの一員として、少しでも力になれるように精一杯頑張ります。


以上120代には11名のマネージャーが入部いたしました
これからよろしくお願い致します!

119代マネージャー 岩崎
posted by 女子マネ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

120代マネージャー始動!

初めまして

120代マネージャーの初ブログです
ブログ第一弾は新メンバーの抱負を述べさせていただきます

image1.JPG
社会学部1回生の清水です。
4年間しっかりお仕事をこなしたいと思います!!

文学部1回生の木下です。
部員の皆さんをしっかり支えていけるよう頑張ります!!

社会学部1回生の竹村です。
グリークラブを支えていけるように頑張ります!

文学部1回生の松本です。
毎日楽しくまじめにがんばります!

文学部1回生の中村です。
皆さんの力になれるように精一杯頑張ります!

まだまだ慣れないことばかりですが、
1日でも早く1人前になれるよう精一杯頑張ります

どうぞよろしくお願い致します

1回生マネージャー 清水、木下、竹村、松本、中村
posted by 女子マネ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

もうすぐ東西四大学合唱演奏会です!

こんばんは、2回生マネージャーの坂根です!
少しずつ暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、いよいよ6月になりました。
6月といえば、そうです、第65回東西四大学合唱演奏会です!
早稲田大学グリークラブ、慶應義塾ワグネル・ソサィエティー男声合唱団、同志社グリークラブ、そして我々関西学院グリークラブが合同で開催いたします。
今年はなんと!我々関西学院グリークラブの地元、兵庫県西宮市の兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホールにて開催致します。
各団の単独ステージはもちろんですが、やはり目玉は四大学の合同ステージです。
総勢200名によるBarbershopスタイルでの演奏をお届け致します。
皆さん、ぜひご来場くださいませ!

本公演の詳細をお知らせ致します。

東西四大学合唱演奏会
日時:2016年6月26日(日)
開場:14時
開演:15時
場所:兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール
  (阪急電鉄神戸線「西宮北口」より南へ徒歩2分)
チケット:A席2.000円 B席1.000円
   (S席は好評につき完売いたしました)

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。


四連 チラシ(トリミング済).jpg


我々グリークラブにも新しいメンバーがたくさん入部してくれました。
そして女子マネージャーも、個性豊かな1回生が仲間になりました。
新しいメンバーで、部員に負けないように女子マネージャーも頑張ります!

関西学院グリークラブマネージャー
2回生 坂根


続きを読む
posted by 女子マネ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

いざ、東京へ!!

マネージャー3回生の河田です。
暖かくなったり寒くなったり、今年の冬は気難しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、私達はいよいよ明日の朝、関西を出発して東京へ向かいます!
初日は現地に到着後、ゲネプロを行う予定となっております。
そして2日目は朝からリハーサルを行い、本番を迎えます🎶
練習の成果を、最高のパフォーマンスとして皆様にお届け致します!
今回のプログラムは、耳だけではなく、目でもお楽しみいただける内容となっておりますので、
ご来場くださる皆様には、充実した時間をお過ごしいただけることと思います。
兵庫公演にお越しになるご予定の皆様は、あと1週間お待ちくださいませ

なお、14日の東京公演では、12時15分から会場入口横のチケット売り場にて、当日券を販売致します!
急遽ご予定の空いた方や、チケットをまだご購入でない方は、ぜひお越しくださいませ✨

当日はとびきりの笑顔で皆様をお待ちしております!
皆様、どうかお気を付けてお越しくださいませ

マネージャー3回生  河田
posted by 女子マネ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

第68回全日本合唱コンクール全国大会

こんにちは。4回生マネージャーの吉川です
最近急に冷え込みましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

去る11月21日(土)、長崎ブリックホールにて開催されました
第68回全日本合唱コンクール全国大会に出場してまいりました。

関西学院グリークラブは大学職場一般部門に参加し、
6年連続の金賞、ならびに日本放送協会賞を受賞いたしました。

これも日頃から私どもの活動を応援してくださる
皆様方のご声援の賜物と心より感謝しております。
今後とも、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


2015年全国大会.JPG


そして、何度か告知させていただいておりますが、
只今、第84回関西学院グリークラブリサイタル【東京公演】
チケットが販売中でございます。

【東京公演】
日時:2016年2月14日(日)
開場:午後1時
開演:午後1時45分
場所:すみだトリフォニーホール 大ホール
   (JR総武線錦糸町駅または東京メトロ半蔵門線錦糸町駅より徒歩5分)
チケット:S席2,500円 A席2,000円 B席1,000円


また、12月1日(火)より【兵庫公演】のチケットの発売を開始致します。
公式ホームページ、FAX、またはお電話よりお申し込みくださいませ。
お電話は12月1日(火)午前10時より受付させていただきます。
何卒よろしくお願い致します。
(TEL/FAX 0798-52-6471)

【兵庫公演】
日時:2016年2月21日(日)
開場:午後2時
開演:午後3時
場所:兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール
   (阪急電鉄神戸線西宮北口より徒歩2分)
チケット:SS席3,000円 S席2,500円 A席2,000円 B席1,000円


皆様のご来場を部員一同、
心よりお待ちしております。

リサイタルチラシ84th.jpg


最後に、私事で恐縮ですが、私がこの女子マネージャーブログを書いたのは
1回生ぶりかもしれません
普段、可愛い下級生たちが書くブログをニヤニヤしながら読んでいる為、
今回は読まれる立場なのかと思うとドキドキです・・・

余談はさておき・・・

今後寒さが一層厳しくなるとは思いますが、
お風邪など召されないように、ご自愛くださいませ。



関西学院グリークラブマネージャー
4回生 吉川
posted by 女子マネ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

全国大会出場決定!


こんにちは❗
マネージャーの稲田です

先日は、「第46回関西学院グリークラブフェスティバル」に
お越しくださり、ありがとうございます。
天候にも恵まれ、大成功に終わりました

さて、私たち関西学院グリークラブは去る2015年10月11日(日)に
開催されました
「第68回全日本コンクール関西支部大会」にて、金賞1位を受賞し、
全国大会出場の切符を手に入れました!!!!
2015年11月21日(土)に長崎ブリックホールにて開催される
全国大会に向けて、部員一同練習に励んでおります。
皆様応援のほどよろしくお願い致します

また、現在第84回関西学院グリークラブリサイタル【東京公演】の
チケットを発売中です
【詳細】
日時:2016年2月14日(日)
開場:午後1時
開演:午後1時45分
場所:すみだトリフォニーホール 大ホール(JR総武線錦糸町駅または
東京メトロ半蔵門線錦糸町駅から徒歩5分)
チケット:S席¥2,500 A席¥2,000 B席¥1,000

チケットのご注文は、
お電話、FAX、郵便、または公式ホームページ(http://www.kg-glee.gr.jp/)にて承っております。
※こちらは東京公演となっております。
兵庫公演とお間違えないようにご注意くださいませ。

秋が深まりゆく季節ですが、くれぐれもご自愛ください

関西学院グリークラブマネージャー 
稲田成紗
posted by 女子マネ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

姫路演奏会が終わりました!


こんにちは
1回生マネージャーの豊田です。

残暑もすっかり落ち着き、涼しい季節になってまいりましたね。
とはいえ雨の日が続きますが…皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、去る9月13日(日)に姫路市文化センターにて
関西学院グリークラブ姫路演奏会を開催いたしました。
足をお運びくださったお客様、同窓会姫路支部をはじめとしてご支援くださった皆様、
誠にありがとうございました!
この演奏会を無事に終えられましたのもたくさんの方の協力のおかげです。
私としては初めての演奏会でしたので、緊張で硬くなっておりましたが
笑顔でご来場くださるお客様を見られて、嬉しく思いましたるんるん

また、賛助団体として参加してくださった高浜小学校マーチングバンドの演奏も
素晴らしかったですぴかぴか(新しい)
皆様も機会がございましたら、ぜひお聞きくださいね。


これからも演奏会が目白押しですので、ここでご案内させていただきます。

まず、10月4日(日)  第46回関西学院グリークラブフェスティバル 
関西学院内中央講堂にて開催いたします。
開場は13:30、開演は14:00となっております。
整理券・チケットはございませんので、どなたでも無料でお聴き頂けます。

そして、2月14日(日)  関西学院グリークラブリサイタル【東京公演】
【詳細】
会場 すみだトリフォニーホール 大ホール
開場 13:00  開演 13:45
チケット S席¥2,500 A席¥2,000 B席¥1,000

こちらは、現在チケット発売中です
チケットのご注文は、お電話、FAX、メール、郵送、
または公式ホームページ(http://www.kg-gree.gr.jp/)にて承っております。
皆様のご来場をお待ちしております!

それでは、次回の更新をお待ちくださいかわいい

マネージャー1回生 豊田千尋
posted by 女子マネ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

明日からリサイタル東京公演のチケットが発売になります!

こんにちは、マネージャー1回生の坂根です。
まだまだ暑い日々が続きますが、少しずつ涼しく感じられるようになりました。
皆様いかがお過ごしですか?
私事ではありますが、この夏休みに自動車免許を取得しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

さて、明日から「第84回関西学院グリークラブリサイタル東京公演」のチケット販売が始まります。

【詳細】
日時:2016年2月14日(日) 
開場:午後1時
開演:午後1時45分
場所:すみだトリフォニーホール 大ホール(JR総武線錦糸町駅または東京メトロ半蔵門線錦糸町駅から徒歩5分)
チケット:S席¥2,500 A席¥2,000 B席¥1,000

チケットのご注文は、
お電話、FAX、郵便、または公式ホームページ(https://www.kg-glee.gr.jp/)にて承ります。

リサイタルチラシ84th.jpg
なお、兵庫公演のチケットは、【12月1日発売】となっておりますので、
お間違えの無いようくれぐれもお気を付け下さい!

皆様のご来場をお待ちしております

最後に、先日グリークラブホールの前に咲いていた、百日紅の画像をお届けします。

IMG_7244.JPG
マネージャー1回生かわいい坂根遥

続きを読む
posted by 女子マネ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

東西四大学合唱演奏会!

こんにちは!マネージャー3回生の河田です。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、去る6月28日(日)、東京のすみだトリフォニーホールにて
第64回東西四大学合唱演奏会が行われ、無事終演いたしました!
ご来場くださった皆様、遠くからご声援くださった皆様、
また日頃からご支援くださっているる皆様、
誠にありがとうございました!!

同志社、慶應、関学、早稲田、それぞれの良さが
発揮された演奏会だったのではないかと思いますぴかぴか(新しい)
演奏会終了後には、各方面からお褒めのお言葉をいただき、部員一同感激しております!
歌い手は本日から、今週末に京都にて開催される、男声合唱フェスティバルに向けて
練習を再開いたします。
詳しい情報は、下記のURLよりご覧になれまするんるん

男声合唱フェスティバルin京都 〜夏の京都へおこしやす〜

お時間がございましたら、ぜひご来場、ご声援のほど宜しくお願いいたします。

梅雨が明ければ夏、夏といえばコンクールに向けた練習が一層本格化する季節…
ということで、グリークラブの夏は今年も暑く(熱く)なりそうですあせあせ(飛び散る汗)
皆様におかれましても、ご自愛ください。
それでは、次回の更新をお楽しみにお待ち下さいかわいい

マネージャー3回生 河田夏生
posted by 女子マネ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

新入生歓迎イベント終了!

暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、私たちグリークラブはこの4月、新たな部員・マネージャー確保のため、
新入生歓迎イベントを行っておりました!

ピクニックやBBQなどの各イベントに多くの新入生に参加してもらい、
無事に最後のイベントである入部式まで終えることが出来ました!

私も新入生の新鮮な気持ちを思い出しながら、
上回生として気を引き締めていきたいです!

今年の新入生歓迎イベントは終了しましたが、まだまだ部員募集中です

それでは、次回の演奏会のご案内です

「第64回東西四大学合唱演奏会」
日時:2015年6月28日(日) 15:00開場 16:00開演
会場:すみだトリフォニー大ホール(東京)

チケット発売は近日中を予定しております。

関西から遠いところではありますが、
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

長期休暇に入りますね!
もうお休みの方もいらっしゃるのでしょうか?
皆様、充実した日々をお過ごしくださいかわいい

関西学院グリークラブマネージャー
2回生 北城華代子
続きを読む
posted by 女子マネ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

春期演奏旅行に行って参りました!

皆様こんにちは
新3年生の青木です。

やっと春らしい気候になったかと思いきや、まだまだ寒い日が続いておりますね…
皆様いかがお過ごしでしょうか。

去る3月13日から15日までグリークラブは広島県、愛媛県に演奏旅行に行って参りました
連日多くの方に会場まで足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
116代最初の演奏会を皆様お楽しみいただけましたでしょうか?

実は私も演奏旅行に部員と一緒に行きました!
私はロビーにいただけでなく、第3ステージBARBERSHOP SHOWTIME!のCome Fly With Me という曲で
花嫁役をしました
普段大勢の人の前に出ることがないのでとても緊張しましたが、3日間舞台に立ちとても楽しませていただきました。
舞台人の方が「舞台に立つのがとても楽しい!」と仰る気持ちがなんとなく分かるような気がしますね。

また、3月22日に新月会総会が開催されました!
新月会総会とは、グリークラブのOBOG団体である新月会に115代の先輩方が入会される式です。
その式の中で新入会員の紹介とスピーチが行われますが、後輩である私たちに向けてメッセージをくださる
先輩もいらっしゃり、とても身の引き締まる思いでした。

さて、春休みも残り数日となりました。
現在部員たちは4月に行われる新歓の準備に大忙しです。
4月に関学に入学予定の皆さん!是非関学グリーにいらしてくださいexclamation
新歓の予定ですが、4日(土)にはピクニック
          5日(日)にはお花見
           12日(日)にはBBQ晴れなど楽しいイベントが目白押しです!

ここ数日寒い日が続いておりますが、風邪など召されませぬようご自愛ください。

マネージャー新3年生 青木はるな
posted by 女子マネ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

明日から!

こんにちは!
マネージャー1回生の森です目

だいぶ春めいた昨今ですが、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

さて、明日からグリークラブの演奏旅行が始まります!

日時:2015年3月13日(金)開場18:00 開演18:30
会場:三次市市民ホールきりり
チケット全席自由:大人1500円・高校生1000円・ペアチケット2500円
※中学生以下は無料、ただし入場に際してはチケットが必要
問い合わせ:三次市民ホールきりり TEL.0824-62-2222

日時:2015年3月14日(土)開場13:00 開演13:30
会場:西条市総合文化会館大ホール
出演:関西学院グリークラブ
     西条高等学校(賛助出演)
前売り券:大人1500円 子供(高校生以下)700円
当日券:大人1700円 子供(高校生以下)800円
問い合わせ:(0897)56-3077(事務局 遊口)

日時:2015年3月15日(日)開場13:00 開演13:30
会場:広島女学院中学高等学校ゲーンスホール
出演:関西学院グリークラブ
    広島女学院高等学校音楽部
チケット:前売り券一般2000円(6枚セット10,000円)
       当日券一般2500円
           中高生1000円
           小学生以下無料
問い合わせ:関西学院同窓会広島支部
e-mail  kghiroshima@gmail.com
FAX  082-295-3808

当日券もございます。皆様ぜひお越しくださいかわいい

また、前回お知らせしたグリークラブのFacebookページが完成いたしましたひらめき
よろしければ「いいね!」をお願いします。

寒暖の差が激しい折、お体にくれぐれもお気をつけくださいませ。

マネージャー1回生足森香苗

posted by 女子マネ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

116代始動!!!

皆様、お久しぶりです!

2回生の青木です。


去る28日(日)、兵庫県立芸術文化センターで第83回関西学院グリークラブリサイタルが開催致しました!

会場まで足をお運びくださいました皆様、誠にありがとうございました。

無事リサイタルを終えることができ、ホッとすると同時に「準備から頑張ってきて良かった!」という達成感でいっぱいです。

4回生の先輩方、ご卒団おめでとうございます


そして217日に部員総会があり、116代が始動しました〜

11017824_642478615885250_3773061236822157506_n.jpg

部員総会では今年度の方針などが伝えられました!

何やら新しいことも始まるようで…!?

なんと!今年度からグリークラブのFace Bookができるようです

完成しましたら、お伝え致しますね!

ぜひ、皆様「いいね!」お願い致します


さて、313日から15日までグリークラブは演奏旅行に行ってまいります!


日時:313日(金)開場18:00 開演18:30

会場:三次市市民ホールきりり

チケット全席自由:大人1500円・高校生1000円・ペアチケット2500

※中学生以下は無料、ただし入場に際してはチケットが必要

問い合わせ:三次市民ホールきりり TEL.0824-62-2222


日時:314日(土)開場13:00 開演13:30

会場:西条市総合文化会館大ホール

出演:関西学院グリークラブ

   西条高等学校(賛助出演)

チケット 前売り:大人1500円 子供(高校生以下)700

      当日:大人1700円 子供(高校生以下)800

問い合わせ:(089756-3077(事務局 遊口)


日時:315日(日)開場13:00 開演13:30

会場:広島女学院中学高等学校ゲーンスホール

出演:関西学院グリークラブ

   

広島女学院高等学校音楽部

チケット:前売り券一般2000円(6枚セット10,000円)

     当日券一般2500

中高生1000

小学生以下無料

問い合わせ:関西学院同窓会広島支部

e-mail  kghiroshima@gmail.com

FAX  082-295-3808


広島、愛媛と兵庫からは遠いですが、皆様ぜひ足をお運びください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております


すでに梅は満開となり春を感じますが、まだまだ寒い日が続いております

皆様風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませ。


マネージャー2回生 青木はるな

posted by 女子マネ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

リサイタルまであと少し!

こんにちは!
マネージャー1回生の有田です晴れ

期末試験も終わり、ほっとしたのもつかの間、
マネージャーは目の前にせまったリサイタルに向けて
忙しくなりそうです!

さて、わたしは普段マネージャーをさせて頂いてますが、
休日は神戸で活動している混声合唱団Parsley(パセリ)という団で歌っています。
セロリじゃないですよ!パセリですよ!

関学グリーとは違い20人前後の少人数ですが、
大人数の合唱とはまた違った楽しさを感じています
高校生の頃に男声合唱の魅力に気づき、自分もやってみたい!と思って
こっそり男声合唱に混じったこともあります…あせあせ(飛び散る汗)

入部してからはグリーの歌声を聴きながら部活ができるのでとても嬉しいですぴかぴか(新しい)
このブログを更新している今も、部員がマネ室の外で練習に励んでいます!
皆様には以下の2つの演奏会で部員の歌声をお届けできるかと思いまするんるん

関西学院高等部グリークラブ 第52回ファミリーコンサート
日時 :         2015年1月31日(土)
             開場16:30 開演17:00
会場 :        伊丹市文化会館いたみホール
入場料 :       無料

第83回 関西学院グリークラブリサイタル
日時 :   2015年2月8日(日)
        開場14:00 開演15:00
会場 :   兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール
リサイタルチケットは完売いたしました。
たくさんのご注文ありがとうございました!


まだまだ寒い日が続くそうです雪
当日お越しの際は暖かい格好でお越し下さいませ
部員・マネージャー一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。


関西学院グリークラブマネージャー 1回生*有田香菜子

posted by 女子マネ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

全国大会 in 香川!!

皆さまこんにちは目マネージャー1回生の幾島です!
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。


去る11月22日(土)、アルファあなぶきホールにて
第67回全日本合唱コンク―ル全国大会(大学職場一般部門)が開催されました!
関西学院グリークラブは金賞高松市教育長賞を受賞しましたるんるん

本番の演奏はやはり迫力があり、聴いていて終始鳥肌が立っていました。
演奏が終わった後の歌い手の顔からは、やりきった満足感が感じられましたかわいい



全国大会が終わって間もないのですが、今週末11月29日(土)に第23回高槻コンサートが行われます。

日時:2014年11月29日(土) 開場14:00 開演14:30
会場:高槻現代劇場 中ホール
入場料:前売券(高槻現代劇場にてお求めください) ¥2,000/枚 
      当日券(高槻現代劇場にてお求めください) ¥2.200/枚
      
全国大会で金賞を受賞した関西学院グリークラブの演奏を聴きに、
皆さま是非会場へ足をお運びください


あと1週間で12月になり、寒さが一層厳しくなりますが、
皆さま体調にお気をつけてお過ごし下さい。



関西学院グリークラブマネージャー 1回生*幾島佳世

posted by 女子マネ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

いよいよ全国大会!

皆様お久しぶりですexclamation
3回生の升原です

前回もお知らせいたしましたが、『第67回全日本合唱コンクール全国大会』が
2014年11月22日(土)に開催されます!

関西学院グリークラブの出場は11時3分頃を予定しております

【演奏曲】
課題曲 男声合唱とピアノのための『新しい歌』より「うたをうたうとき」
詩:まど みちお 曲:信長貴富
自由曲 男声合唱とピアノのための『ことばあそびうたU』より「かっぱ」「さる」
詩:谷川俊太郎 曲:新実徳英

指揮:広瀬康夫 ピアノ:山形明朗
でお送りいたしまするんるん

会場は、アルファあなぶきホール(香川県県民ホール)と兵庫県からは少し遠いところではございますが、
皆さま是非、関西学院グリークラブへの応援をよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)


寒さが厳しくなってまいりましたので、体調にはお気をつけ下さいませ

関西学院グリークラブマネージャー
3回生かわいい升原梨紗子
posted by 女子マネ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

全国大会出場決定!!

「第45回関西学院グリークラブフェスティバル」に
お足元の悪い中お越しくださり、ありがとうございます。
リニューアルした関西学院中央講堂(125周年記念講堂)での演奏でした!
中央芝生でのロビーストームも大成功に終わりました

さて、私たち関西学院グリークラブは去る2014年10月12日(日)に開催されました
「第67回全日本コンクール関西支部大会」にて金賞1位を受賞し、
全国大会出場の切符を手に入れました
2014年11月22日(土)に香川県で開催される全国大会に向けて、
部員一同練習に励んでおります。
皆様応援のほどよろしくお願い致します。
また、2014年11月29日(土)には、高槻現代劇場中ホールで
「関西学院創立125周年記念 第23回高槻コンサート」を開催します!
是非足をお運びください。

関西学院創立125周年記念 第23回高槻コンサート
2014年11月29日(土)
場所・・・高槻現代劇場中ホール
開場・・・14:00
開演・・・14:30
(全席自由席)

チケット
前売り・・・2,000円 (当日・・・2,200円)
問い合わせ先・・・高槻市文化振興事業団 (072-671-1061)

これから本格的に寒くなりますが、皆様くれぐれもご自愛くださいかわいい


関西学院グリークラブマネージャー 有田 畑 北城 森
posted by 女子マネ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

合宿から帰ってきました!

こんにちは!皆様、いかがお過ごしでしょうか?

9月6日、部員たちが夏期強化合宿から帰ってきました
9月1日〜9月6日の6日間、
寝食を共にすることで、先輩・後輩間の仲もより深まったと思います。
また、この合宿は、部員たちが歌と向き合う良い機会になったのではないでしょうか。

現在、部員たちは、
10月5日の第45回関西学院グリークラブフェスティバル、
10月12日の関西合唱コンクールに向けて練習中です!

関西合唱コンクールまで残すところあと1ヶ月です。
もう少しで夏休みも終わり、秋学期が始まりますが、
限られた練習時間で全国への切符を掴むために
精進してまいります。

皆様、ご声援のほど宜しくお願い致します

朝夕と日中の気温差が大きく、体調を崩しやすい季節ではありますが、
お体には気をつけてお過ごしください。

関西学院グリークラブマネージャー
有田 北城 森
posted by 女子マネ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

いざ、夏合宿へ!!

皆様、大変ご無沙汰しております。
本日より9月に入り、心機一転という方も多いのではないでしょうか。

さて、去る8月には、2つの演奏会に出演させていただきましたるんるん
8月3日に行われた新月会80周年記念演奏会、
8月23日に行われた関西学院創立125周年記念音楽祭、
どちらも多くのお客様に足をお運びいただき、
誠にありがとうございましたかわいい
フェスティバルホールのような素晴らしいホールで
1ヶ月に2回も歌うことができ、部員の顔も
とても幸せそうに見えました。

ちなみに、彼らは今日から夏季強化合宿のため、
2時間ほど前にグリーホールを出発して、
千刈キャンプへと向かいました!車(RV)
普段とは違う環境の中で、本気で自分や歌、
仲間と向き合い、考える6日間にしてほしいと思いますぴかぴか(新しい)

いよいよ関西合唱コンクールまで1ヶ月余りとなりました。
今年は関西大会という厚い壁を破らなければ全国大会に進むことができません。
練習に励む部員へ、皆様熱い声援を宜しくお願い致しますexclamation×2

残暑が厳しい時期ですので、皆様どうかご自愛下さい。

関西学院グリークラブマネージャー
河田夏生

posted by 女子マネ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

四連が終わりました〜!

こんにちは!
第63回東西四大学合唱演奏会が終わりました!

私たち118代マネージャーにとっては初の演奏会だったので
慣れないことも多く、戸惑うこともありましたがすごく楽しかったですかわいい


そしてなんと!!!

2014-06-24-18-48-31_deco (1).jpg

同窓会京都支部様よりこんなに素敵なお花が届きましたぴかぴか(新しい)
立派なお花にびっくり!私たちも沢山写真を撮りましたカメラ
ありがとうございました!


それでは記念すべき118代マネージャー初仕事ということで
それぞれ感想を書かせて頂きたいと思います。


(吉岡紗希)
当日はロビーの物販ブースを担当させて頂いたのですが、
来場されたお客様とお話しできたり、
お声をかけて頂けたりしてとてもとても嬉しかったです!!
まだまだ一人前どころか半人前にも達しない新米マネージャーですが、
これからも一生懸命頑張りますひらめき

(幾島佳世)
場外誘導をしていたのですが、最初はご来場されたお客様を
大きな声でうまく誘導することが出来ず
不安なことが多かったのですが先輩にアドバイスをもらいながら頑張りましたるんるん
これからもっとマネージャーとしてしっかり仕事できるように
精進していきたいと思います!

(有田香菜子)
今回の演奏会はプレゼントブースからサポートさせていただきました。
たくさんのお客様と接するお仕事ということでとても緊張していましたが、
笑顔は忘れないように頑張りました晴れ
終演後にブースで四校合同の感動的なロビーストームを聴きながら
これからもお客様と部員の皆さんのために頑張っていこうと思いました

(伊藤真由)
最初の段階は戸惑うことが多々ありましたが、
先輩方からの助言をご参考にして頑張ることが出来ました。
改善点・反省点は数多くありますが、
これからもお客様方と部員の皆さんのサポートをさせて頂きたいと
改めて強く思えた、私にとって大切なきっかけとなった一日でしたかわいい

(森香苗)
今回の演奏会ではチケットブースを担当させて頂きました
チケットブースを開く直前になって、ガチガチに緊張してしまったのですが、
お客様と接する際には、とにかく笑顔を絶やさず、明るくいることを心がけました。
ほんの数時間のお仕事の中でも、たくさんの失敗や反省を繰り返し、
たくさんのことを学びました


ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!


118代マネージャー 吉岡・幾島・有田・伊藤・森
posted by 女子マネ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

