2016年06月02日

もうすぐ東西四大学合唱演奏会です!

こんばんは、2回生マネージャーの坂根です!
少しずつ暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、いよいよ6月になりました。
6月といえば、そうです、第65回東西四大学合唱演奏会です!
早稲田大学グリークラブ、慶應義塾ワグネル・ソサィエティー男声合唱団、同志社グリークラブ、そして我々関西学院グリークラブが合同で開催いたします。
今年はなんと!我々関西学院グリークラブの地元、兵庫県西宮市の兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホールにて開催致します。
各団の単独ステージはもちろんですが、やはり目玉は四大学の合同ステージです。
総勢200名によるBarbershopスタイルでの演奏をお届け致します。
皆さん、ぜひご来場くださいませ!

本公演の詳細をお知らせ致します。

東西四大学合唱演奏会
日時:2016年6月26日(日)
開場:14時
開演:15時
場所:兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール
  (阪急電鉄神戸線「西宮北口」より南へ徒歩2分)
チケット:A席2.000円 B席1.000円
   (S席は好評につき完売いたしました)

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。


四連 チラシ(トリミング済).jpg


我々グリークラブにも新しいメンバーがたくさん入部してくれました。
そして女子マネージャーも、個性豊かな1回生が仲間になりました。
新しいメンバーで、部員に負けないように女子マネージャーも頑張ります!

関西学院グリークラブマネージャー
2回生 坂根



posted by 女子マネ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438555360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック