2015年09月17日

姫路演奏会が終わりました!


こんにちは
1回生マネージャーの豊田です。

残暑もすっかり落ち着き、涼しい季節になってまいりましたね。
とはいえ雨の日が続きますが…皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、去る9月13日(日)に姫路市文化センターにて
関西学院グリークラブ姫路演奏会を開催いたしました。
足をお運びくださったお客様、同窓会姫路支部をはじめとしてご支援くださった皆様、
誠にありがとうございました!
この演奏会を無事に終えられましたのもたくさんの方の協力のおかげです。
私としては初めての演奏会でしたので、緊張で硬くなっておりましたが
笑顔でご来場くださるお客様を見られて、嬉しく思いましたるんるん

また、賛助団体として参加してくださった高浜小学校マーチングバンドの演奏も
素晴らしかったですぴかぴか(新しい)
皆様も機会がございましたら、ぜひお聞きくださいね。


これからも演奏会が目白押しですので、ここでご案内させていただきます。

まず、10月4日(日)  第46回関西学院グリークラブフェスティバル 
関西学院内中央講堂にて開催いたします。
開場は13:30、開演は14:00となっております。
整理券・チケットはございませんので、どなたでも無料でお聴き頂けます。

そして、2月14日(日)  関西学院グリークラブリサイタル【東京公演】
【詳細】
会場 すみだトリフォニーホール 大ホール
開場 13:00  開演 13:45
チケット S席¥2,500 A席¥2,000 B席¥1,000

こちらは、現在チケット発売中です
チケットのご注文は、お電話、FAX、メール、郵送、
または公式ホームページ(http://www.kg-gree.gr.jp/)にて承っております。
皆様のご来場をお待ちしております!

それでは、次回の更新をお待ちくださいかわいい

マネージャー1回生 豊田千尋
posted by 女子マネ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。