2010年11月22日

全日本合唱コンクール!!

皆様こんばんは(^^)

11月20日兵庫県立芸術文化センターにて行われました

全日本合唱コンクールで、関西学院グリークラブが

なんと!!金賞・兵庫県教育長賞・カワイ奨励賞・シード権
の4つをいただきましたぴかぴか(新しい)

地元開催ということもあり、多くの方のご声援に後押しされていただいた賞でもあると思います晴れ

来年の全国大会は青森県で開催されるそうです。
青森は寒そうですね・・・・霧

来年はシード校ということもあり、今年よりもプレッシャーを感じることがあるかもしれませんが

また1年かけて練習に励んでいきますので応援のほどよろしくお願い致しまするんるん

リサイタルのチケットも注文を再開しておりますので、

ぜひお越し下さい。

1回生マネ 真子・知美
posted by 女子マネ at 19:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全日本合唱コンクール、金賞、最優秀賞受賞おめでとうございます。
さすが関西学院グリークラブ。
リサイタルで日本一の歌声を期待しています。
Posted by 関学グリーファン at 2010年11月22日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170296293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック