2010年02月15日

ご来場ありがとうございました。

本日は110周年記念 第78回関西学院グリークラブリサイタルにご来場いただき誠にありがとうございました。

みなさまのおかげをもちまして、無事演奏会を終えることができました。

開催にあたりましてご尽力いただきましたOBのみなさま、その他関係されたすべての方にお礼申し上げます。

今後とも関西学院グリークラブをよろしくお願いいたします。





さて、110周年記念というのは関西学院グリークラブが原田の森で創部されてからの110年。

第78回というのはリサイタルが始まってから78年ということです。


そして今回の演奏会は、女子マネが初めて卒団する年でもありました。



4年間を思い起こせばもちろん長い時間でしたが、一瞬で過ぎ去ってしまったようにも感じます。

ただ感じたのは最後のリサイタルはそれまでのリサイタルと同じように時間が経ち、思ったよりもあっさりと終わってしまいました。

明日から現役ではなくて、
もうナンバリングやチケット発送に追われることがないだなんて信じられません。
あれだけ4年間してきた仕事が急になくなるのです。。。

そうやって4年間を思い返してみると、
自分たちが多くの人に支えられて来たからこそ今日ここまで来ることができたのだと心の底から感じます。


いつも演奏会にお越しいただき、本当にありがとうございます。
いつも現役を支えて下さり、本当にありがとうございます。
いつも傍でアドバイスを下さり、本当にありがとうございます。
いつも気にかけて下さり、ほんとうにありがとうございました。

私たち4回は本日卒団いたします。
お世話になりましたみなさまに心よりお礼申し上げます。
本当に、本当にありがとうございました。
posted by 女子マネ at 02:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。
110周年記念リサイタルお疲れ様でした。
東京・兵庫と感動を与えていただきました!
そして 
女子マネの皆様 いつも ブログを有難うございます。
私はこのブログをとても楽しみにしていました。
ブログを見れば部員皆がどんなに頑張ってクラブに打ち込まれているかが伝わってきます。
女子マネの皆様 どうか これからも 
先輩マネージャーのように マメにブログ更新していただければ嬉しいです!
女子マネージャーの皆様 
大変お世話になり有難うございましたm(._.)m
Posted by きゃあな at 2010年02月15日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141157106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック