2014年03月29日

もうすぐ新学期!

みなさんこんにちは。
新3回生になりました吉川です
暖かくなってきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
関学の桜も咲き始め一気に春らしくなりました

あと数日で4月ですねexclamation
そして、1日・2日は入学式ですねexclamation×2
新入生のみなさんは期待と不安でいっぱいだと思います。

exclamationグリークラブに来ればなんの心配もありませんexclamation×2
私たちが新入生のみなさんを温かくお迎えしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私たちは今、みなさんをお迎えするため、
イベントの準備を進めています。

ここで新歓イベントを紹介します。
4月4日(金)ピクニック
4月6日(日)花見
4月12日(土)フットサル
4月13日(日)BBQ
4月20日(日)入部式

これだけでなく体験練習があったりと
イベントが目白押しですわーい(嬉しい顔)

また、入学式では演奏もしますので
お楽しみに...るんるん

未来の部員とマネージャーに会えるのを
今から楽しみにしています黒ハート

新3回生 吉川
posted by 女子マネ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

岐阜演奏会・卒業式

日に日に暖かくなり、過ごしやすい季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
花粉症の方にとっては辛い季節かもしれませんね・・・

さて、去る3月15日、関西学院グリークラブ第115代最初の演奏会である、
岐阜演奏会が開催され、無事終演を迎える事が出来ましたるんるん
おかげ様で、当日はほぼ満席となるほど多くのお客様にご来場いただきましたexclamation
地元の方から遠方の方まで、足を運んでくださりありがとうございましたかわいい
これも、岐阜支部の皆様をはじめとする関係者の方々のご協力があってのことです。
部員一同、心より感謝申し上げます。
課題もあったようですが、115代グリークラブはまだ始まったばかりです。
温かく見守っていただければと思います

また本日、卒業式が執り行われました
4回生の先輩方の新たな門出を心よりお祝い申し上げますぴかぴか(新しい)
先輩方が教えて下さったことや残してくださった良き伝統を受け継ぎ、
後輩に伝えていこうと思います。
・・・とは言ったものの、卒業を機に関西を離れられる方もいらっしゃるので、
今までのようにお会いすることは難しいのだと思うと、
胸にこみ上げてくるものがあります
先輩方、またいつでもグリーホールや演奏会にいらしてくださいかわいい

いよいよ4月には新入生が入学してきますexclamation
現在、新歓に向けて着々と準備が進んでいるところです。
大勢の新入生に入部してもらい、ますます活気のある
グリークラブを目指してまいりますので、皆様ぜひお楽しみに

風邪などまだ気が抜けない時期ですので、皆様どうか
お体には十分にお気を付け下さい。

マネージャー1回生 河田夏生
posted by 女子マネ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする